°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

 

昨日は帰り道後ろを見ながら急いで帰宅しました💦夜道はいろいろ怖いです😭

 

熊さん早く捕まって欲しいですね🧸

親子なら尚更一緒に山に戻してあげられたら良いのに…

 

熊さん🧸も人間も平和に暮らせたら…と願います🙏

 

今日も穏やかで楽しい一日になりますように♥️

優しい紳士さんお待ちしてます☺️

 

けいこ🤡‪💕︎︎

 

°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆