°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

 

本日ご予約頂きました優しい紳士の皆様ありがとうございました😊

 

穏やかで笑顔が素敵な紳士さん

 

本日もご予約ありがとうございました😊

いつも優しい笑顔がとても素敵でお話も楽しくてあっという間でしたね✨

乾杯🍻してからの手作りのうどん࿉🥢

とても美味しかったです

お心遣いが嬉しくて元気になりました😊

またゆっくり楽しみましょうね‪🫶🏻︎‪💕︎︎

美味しいお土産もありがとうございました✨

 

優しい瞳のお髭が素敵な紳士さん

 

初めましてのご予約ありがとうございました😊

初めは無口な人なのかと思いましたが少しずつ笑顔が増えましたね✨

男心についてのアドバイスありがとうございました😊参考にさせて頂きます✨

またお時間ありましたら遊びにいらして下さいね😊

 

けいこ🤡‪💕︎︎

 

°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*: