°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

 

本日ご予約頂きました優しい紳士の皆様ありがとうございました😊

 

真面目で丁寧な紳士さん

 

初めましてのご予約ありがとうございました😊

挨拶からとても丁寧で優しさが溢れてました‪🫶🏻︎‪💕︎︎メガネを外すと綺麗な瞳で…ずっと見つめられてドキドキでした💓

またゆっくり楽しみましょうね😊

 

いつも穏やかで優しい紳士さん

 

本日もご予約ありがとうございました😊

いつも優しくて笑顔を見ると元気になります‪🫶🏻︎‪💕︎︎一緒に☕とお菓子を食べながらのお話はとても楽しかったです😊

温かいお風呂をありがとうございました♨️

身も心もリフレッシュできました✨

またたくさん楽しみましょうね🥰

 

けいこ🤡‪💕︎︎

 

°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆