°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
本日ご予約頂きました優しい紳士の皆様ありがとうございました😊
真面目で丁寧な紳士さん
初めましてのご予約ありがとうございました😊
挨拶からとても丁寧で優しさが溢れてました🫶🏻︎💕︎︎メガネを外すと綺麗な瞳で…ずっと見つめられてドキドキでした💓
またゆっくり楽しみましょうね😊
いつも穏やかで優しい紳士さん
本日もご予約ありがとうございました😊
いつも優しくて笑顔を見ると元気になります🫶🏻︎💕︎︎一緒に☕とお菓子を食べながらのお話はとても楽しかったです😊
温かいお風呂をありがとうございました♨️
身も心もリフレッシュできました✨
またたくさん楽しみましょうね🥰
けいこ🤡💕︎︎
°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆