こんばんは🌉🌛
久しぶりにセコマ行ってきました🏪
💪
ホットシェフの唐揚げは小さくなってたけど、
🍙は変わらず大きくて、梅しっかり入って
いて美味しかった🎵
この写真、
缶と同じように紅茶の味が優しかった~好き🤗
来週は大宮店頑張ります🎵p(^-^)q
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは🌉🌛
久しぶりにセコマ行ってきました🏪
💪
ホットシェフの唐揚げは小さくなってたけど、
🍙は変わらず大きくて、梅しっかり入って
いて美味しかった🎵
この写真、
缶と同じように紅茶の味が優しかった~好き🤗
来週は大宮店頑張ります🎵p(^-^)q