こんばんは🌉🌛

 

 

久しぶりにセコマ行ってきました🏪

💪

ホットシェフの唐揚げは小さくなってたけど、

🍙は変わらず大きくて、梅しっかり入って

いて美味しかった🎵

 

この写真、

缶と同じように紅茶の味が優しかった~好き🤗

 

 

 

来週は大宮店頑張ります🎵p(^-^)q