こんばんは💗

 

 

地震大丈夫でしょうか…❓️

余震にもお気をつけくださいね💦😫

 

 

 

来月初旬から18日(土)には一度出勤します。

早めに日記にスケジュールアップしますね

(*ゝω・*)