I様

再会、ありがとうございました💓

見せてもらい、

幸せな気持ちになりました💕👍️

アドバイスも感謝です🍀

お菓子など、ありがとうございます🛍️✨

お体、無理しないように(・ิω・ิ)

また、お逢いできる日を楽しみに

お待ちしています(•ө•)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

F様

再会、ありがとうございました💖

素敵な笑顔見れて、

ホッとしました(笑)

🌃食べちゃう話。

らしいです(笑)(*´艸`*)

今日も楽しいお時間でした

(〃∇〃)💕

スイーツなど、ご馳走様です🥤✨

また、お逢いできる日を楽しみに

お待ちしています❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

T様

再会、ありがとうございました💝

お風呂の時、🧼🫧ありがとう💕

そして、あの話は、二度ビックリしました(>ω<)

車の話も、えっ!って(笑)

やっぱり、読めないな〜(。>﹏<。)

飲み物など、感謝です🛍️✨

また、逢える日を楽しみに

お待ちしています(ゝω・)💕

 

 

 

 

 

 

 

次回の出勤は、

30日(土)

9時〜15時になります🌹

 

 

 

 

 

 

 

ご予約📱、お問い合わせ📝

お待ちしています🩷

 

 

 

 

 

 

 

ききょう🪻