I様
再会、ありがとうございました💓
見せてもらい、
幸せな気持ちになりました💕👍️
アドバイスも感謝です🍀
お菓子など、ありがとうございます🛍️✨
お体、無理しないように(・ิω・ิ)
また、お逢いできる日を楽しみに
お待ちしています(•ө•)♡
F様
再会、ありがとうございました💖
素敵な笑顔見れて、
ホッとしました(笑)
🌃食べちゃう話。
らしいです(笑)(*´艸`*)
今日も楽しいお時間でした
(〃∇〃)💕
スイーツなど、ご馳走様です🥤✨
また、お逢いできる日を楽しみに
お待ちしています❤(ӦvӦ。)
T様
再会、ありがとうございました💝
お風呂の時、🧼🫧ありがとう💕
そして、あの話は、二度ビックリしました(>ω<)
車の話も、えっ!って(笑)
やっぱり、読めないな〜(。>﹏<。)
飲み物など、感謝です🛍️✨
また、逢える日を楽しみに
お待ちしています(ゝω・)💕
次回の出勤は、
30日(土)
9時〜15時になります🌹
ご予約📱、お問い合わせ📝
お待ちしています🩷
ききょう🪻