K様

再会、ありがとうございました💓

敏感に感じてくれる所が

いい👅

昔は、冒険してたんですね

(〃ω〃)

スイーツなど、ご馳走様です🧁✨

また、お逢いできる日を楽しみに

お待ちしています💕

 

 

 

 

 

 

K様

初めまして✨

ありがとうございました💕

お顔が小さくて、羨ましい〜(>ω<)

歳が近いせいか、懐かしい話

でしたね🍄

飲み物、感謝です🥤

また、お逢いできる日を楽しみに

お待ちしています(•ө•)♡

 

 

 

 

 

 

 

T様

再会、ありがとうございました💖

スリッパ(笑)

毎回、優しくて、甘えてしまいます💕

ダメだね(*ノω・*)

飲み物など、いつもありがとう

(人´∀`)

あと、ご馳走様でした😋

また、逢える日を楽しみに

お待ちしています❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の出勤は、

7日(日)9時〜15時になります🩷

 

 

 

 

 

ご予約📱、お問い合わせ📝

お待ちしています

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

ききょう🪻