K様
再会、ありがとうございました💓
敏感に感じてくれる所が
いい👅
昔は、冒険してたんですね
(〃ω〃)
スイーツなど、ご馳走様です🧁✨
また、お逢いできる日を楽しみに
お待ちしています💕
K様
初めまして✨
ありがとうございました💕
お顔が小さくて、羨ましい〜(>ω<)
歳が近いせいか、懐かしい話
でしたね🍄
飲み物、感謝です🥤
また、お逢いできる日を楽しみに
お待ちしています(•ө•)♡
T様
再会、ありがとうございました💖
スリッパ(笑)
毎回、優しくて、甘えてしまいます💕
ダメだね(*ノω・*)
飲み物など、いつもありがとう
(人´∀`)
あと、ご馳走様でした😋
また、逢える日を楽しみに
お待ちしています❤(ӦvӦ。)
次回の出勤は、
7日(日)9時〜15時になります🩷
ご予約📱、お問い合わせ📝
お待ちしています
(*˘︶˘*).。.:*♡
ききょう🪻