I様
再会、ありがとうございました💓
今日も反応が良くて、
嬉しくなっちゃいます
(*´艸`*)
あのAV、良かったし(,,゚Д゚)
早く、元に戻るといいですね📱
不思議な事があるものね🤔
お土産🛍️ありがとうございます✨
また、お逢いできる日を楽しみに
お待ちしています(•ө•)♡
T様
再会、ありがとうございました💖
いつも、あっという間ですね
(*ノω・*)
楽しいお時間でした(笑)💕
また、冗談だかなんだか、
分からない事、言うから⌚(笑)
らしくて、いいです🫶
飲み物など、ご馳走様でした🥤✨
また、お逢いできる日を楽しみに
お待ちしています❤(ӦvӦ。)
次回の出勤は、
20日(土)
9時〜15時になります🩷
早期、ご予約のお客様💝
大変、ありがとうございます
(人´∀`)💕
ご予約📱、お問い合わせ📝
お待ちしています💋
ききょう🪻