I様

再会、ありがとうございました💓

今日も反応が良くて、

嬉しくなっちゃいます

(*´艸`*)

あのAV、良かったし(,,゚Д゚)

早く、元に戻るといいですね📱

不思議な事があるものね🤔

お土産🛍️ありがとうございます✨

また、お逢いできる日を楽しみに

お待ちしています(•ө•)♡

 

 

 

 

 

 

 

T様

再会、ありがとうございました💖

いつも、あっという間ですね

(*ノω・*)

楽しいお時間でした(笑)💕

また、冗談だかなんだか、

分からない事、言うから⌚(笑)

らしくて、いいです🫶

飲み物など、ご馳走様でした🥤✨

また、お逢いできる日を楽しみに

お待ちしています❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の出勤は、

20日(土)

9時〜15時になります🩷

 

 

 

早期、ご予約のお客様💝

大変、ありがとうございます

(人´∀`)💕

 

 

 

 

ご予約📱、お問い合わせ📝

お待ちしています💋

 

 

 

 

 

ききょう🪻