お疲れ様です♪

自分へのご褒美って何かな?と考えてました

甘いスイーツ サウナ 香りで癒されるバブルバスも

好きですが

やっぱり1番のご褒美は

『あの特別な時間…かもしれない』

 

心がほどけてからだが熱くなるような‥

そんなひととき

貴方さまにとってのご褒美は何ですか?

もしかして…

今度は答え聞かせてね♡

 

明日は出勤いたします

優しいお誘いお待ちしております꒒ ০ ⌵ ୧ ♡

 

                           あんず