今日はホテル屋上のスカイスパに行ってきました

 

ほぼ貸切り状態でリラックス 心のビタミンかな^ ^

 

スーパー銭湯も好きですがプチ贅沢な時間にうっとり

 

明日は出勤いたします

貴方さまにもうっとりとろとろ感じて欲しいなぁ♡

優しいお誘いお待ちしておりますね♡

よろしくお願いいたします(✿╹‿╹)