いよいよ土曜日23から
宇都宮です。
エステ、昼職、大宮と
がんばっていますが、

宇都宮は、やっぱり
😃💕ワクワク楽しみですね。

本指名様、メッセでやりとりの

新規様、写真指名様

いろんな方に会えるし

好きなオプションいろいろ教えてね。
対応します!

では、また、

御予約お待ちしています!

きこ!