昨日は、少し寂しい土曜日でした(泣)
リピしていただけたかたが
意外で、やっぱり、こつこつ仕事するって、大事だと思った!
27の最終日まで、少ししかありません。
日曜日も今日だけなので
ぜひ、いらしてくださいね!
8月に入店して
かなりの
こんなにすごい数のお客様に
きていただいたのは業界入って
はじめてだったから
感謝なのですが、
一年近いからお客様があきる
⇘そんなこと思いたくない。
フルおぷだし、少しずつ、痩せてるし
ぜひ、きょうみのあるかた、
今日も
9時から26時待ってます!よろしくお願いします
全力接客
いたします!
おまちしてます!🌷
きこ!
朝風呂はいる(笑)