昨日は、少し寂しい土曜日でした(泣)

リピしていただけたかたが

意外で、やっぱり、こつこつ仕事するって、大事だと思った!

 

27の最終日まで、少ししかありません。

日曜日も今日だけなので

ぜひ、いらしてくださいね!

 

8月に入店して

かなりの

こんなにすごい数のお客様に

きていただいたのは業界入って

はじめてだったから

感謝なのですが、

 

一年近いからお客様があきる

⇘そんなこと思いたくない。

 

フルおぷだし、少しずつ、痩せてるし

 

ぜひ、きょうみのあるかた、

今日も

9時から26時待ってます!よろしくお願いします

 

全力接客

いたします!

おまちしてます!🌷

 

きこ!

朝風呂はいる(笑)