二回目なのに、なんか話しやすくて

仲良し

スマタに、ローションてこぎで

二回戦良かった!

 

いつも明るく、多趣味で

お話も好きなお客様

 

またぜひに。

体にきをつけて、お仕事や

お片付け頑張って✊😃✊

 

きこ!

 

✨5月最終日

メッセも、いただいてて

かぶってごめんなさい。

 

ありがとう。