皆さん?震源地茨城の地震
大丈夫でしたか?

 

かなり揺れましたね、


いまも余震が(泣)

 

きこは、神戸大震災の経験者なので

強い地震こそ

姿勢を低くして

落ち着かなければと思います

 

二人だと大丈夫

会いにいらしてね!

ラストまで

 

きこ