皆さん?震源地茨城の地震
大丈夫でしたか?
かなり揺れましたね、
いまも余震が(泣)
きこは、神戸大震災の経験者なので
強い地震こそ
姿勢を低くして
落ち着かなければと思います
二人だと大丈夫
会いにいらしてね!
ラストまで
きこ
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
皆さん?震源地茨城の地震
大丈夫でしたか?
かなり揺れましたね、
いまも余震が(泣)
きこは、神戸大震災の経験者なので
強い地震こそ
姿勢を低くして
落ち着かなければと思います
二人だと大丈夫
会いにいらしてね!
ラストまで
きこ