おはようございます❇
快晴の日曜日
お天気が良いだけで
良い1日のスタートを切れたと感じます🤗
大宮駅を出発したのですが…
遅延していまして
10時~ぴったんこ位に到着予定です
車中にて
景色を眺めながら☕Cafetime
1時間20分程の片道時間は
穏やかな至福timeになっています

本日⭐10:00~19:00受け
いつもより長くおります
素敵な出逢いと再会がありますように
お誘いをお待ちしています💓
ともみ
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
18:00 ― 03:30
―
13:00 ― 02:00
―
10:00 ― 17:30
19:00 ― 03:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます❇
快晴の日曜日
お天気が良いだけで
良い1日のスタートを切れたと感じます🤗
大宮駅を出発したのですが…
遅延していまして
10時~ぴったんこ位に到着予定です
車中にて
景色を眺めながら☕Cafetime
1時間20分程の片道時間は
穏やかな至福timeになっています

本日⭐10:00~19:00受け
いつもより長くおります
素敵な出逢いと再会がありますように
お誘いをお待ちしています💓
ともみ