
今日は、曇り空ですね
朝晩が…まだまだ冷えますね
朝は、いつも和食の私🍴
皆様は
洋食派?(パン🍞)和食派?(ご飯🍚)
どちらですか?
どちらも好きだけど
朝は、お米が食べたいかな~
早朝🚶ウォーキングを終えて
宇都宮へ向かってます
本日は、10:00~18:00UPにて
お誘いをお待ちしています🤗💓
シチュエーションplay
コスプレplay
定番のaromaオイルマッサージ
真心を込めてご奉仕致します
皆様にお逢い出来ますように
ともみ

自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
18:00 ― 03:30
―
13:00 ― 02:00
―
10:00 ― 17:30
19:00 ― 03:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援

今日は、曇り空ですね
朝晩が…まだまだ冷えますね
朝は、いつも和食の私🍴
皆様は
洋食派?(パン🍞)和食派?(ご飯🍚)
どちらですか?
どちらも好きだけど
朝は、お米が食べたいかな~
早朝🚶ウォーキングを終えて
宇都宮へ向かってます
本日は、10:00~18:00UPにて
お誘いをお待ちしています🤗💓
シチュエーションplay
コスプレplay
定番のaromaオイルマッサージ
真心を込めてご奉仕致します
皆様にお逢い出来ますように
ともみ
