おはようございます
快晴の青空
爽やかな陽気ですね
日中~高温続きで…農作物が乾燥して
キャベツが割れて出荷出来ないと
農家さんが嘆いていました
来週は、更なる気温上昇になるみたいです
水分補給しながら体調管理に気をつけましょうね
本日~1週間ぶりの出勤です🤗
沢山の休暇time~充実した
GWになりました✨
久しぶりに皆様にお逢いしたいです
素敵な出逢いと再会がありますように
ともみ

自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
18:00 ― 03:30
―
13:00 ― 02:00
―
10:00 ― 17:30
19:00 ― 03:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます
快晴の青空
爽やかな陽気ですね
日中~高温続きで…農作物が乾燥して
キャベツが割れて出荷出来ないと
農家さんが嘆いていました
来週は、更なる気温上昇になるみたいです
水分補給しながら体調管理に気をつけましょうね
本日~1週間ぶりの出勤です🤗
沢山の休暇time~充実した
GWになりました✨
久しぶりに皆様にお逢いしたいです
素敵な出逢いと再会がありますように
ともみ
