皆様🌹お疲れ様です

 

日毎に、気温上昇していますが

朝晩…時折

寒暖で肌寒い時がありますので

体調に留意されてお過ごし下さいね

 

 

次回~出勤予定は

 

⭐17/(日)10:00~19:00UP

 

 

宇都宮へ参りますね🤗💓

 

素敵な出逢いと再会を楽しみに

お誘いをお待ちしています

 

 

 

ともみ