待機に戻りました

気温上昇で暑いですね

 

冷やしておいたフルーツを食べながら涼んでます

 

本格的な夏到来かな?

毎年~夏が長いので体調管理に気をつけなきゃですね

 

 

これからご案内出来ます

週末~日曜日

如何…お過ごしですか?

お時間が合われましたらリフレッシュにお立ち寄り下さいませ

お誘いをお待ちしています🤗💓

 

 

【来週の出勤予定】

 

⭐18/(月)9:30~17:00UP

 

 

⭐20/(水)9:30~17:00UP

 

 

⭐23/(土)10:00~17:00UP

 

 

素敵なLOVEtimeをご一緒出来たら

嬉しいです💓

 

 

ともみ