待機に戻りました
気温上昇で暑いですね
冷やしておいたフルーツを食べながら涼んでます
本格的な夏到来かな?
毎年~夏が長いので体調管理に気をつけなきゃですね
これからご案内出来ます
週末~日曜日
如何…お過ごしですか?
お時間が合われましたらリフレッシュにお立ち寄り下さいませ
お誘いをお待ちしています🤗💓
【来週の出勤予定】
⭐18/(月)9:30~17:00UP
⭐20/(水)9:30~17:00UP
⭐23/(土)10:00~17:00UP
素敵なLOVEtimeをご一緒出来たら
嬉しいです💓
ともみ
