おはようございます

 

連日の猛暑が続いていますが

明日以降~梅雨☔前線到来で

涼しくなるみたいです

紫陽花が美しい時季になりましたね

 

 

本日🌿10:00~17:00UPにて

出勤中です

 

 

素敵な出逢いと再会を楽しみに

お誘いをお待ちしています🤗💓

 

 

 

ともみ