本日~お誘い下さいました

紳士様方々💓

 

貴重な休暇日に会いに来て下さいましてありがとうございました

御礼は、個々に綴っていますので

見て下さいね

次回~再会を楽しみにお待ちしています

 

 

夕方になり冷え込んで来ましたね

帰宅電車🚃の冷房が寒すぎて震えています

車掌さん~お願いだから冷房OFFにしてちょうだい💦心の叫び届くといいなぁ~

 

 

明日24/(日)も宇都宮へ参りますね

 

明日は、少し長目に滞在します

10:00~18:00UPです

 

 

素敵な出逢いと再会を楽しみにお誘いをお待ちしています🤗💓

 

 

ともみ