おはようございます✨

 

朝晩の寒暖差も落ち着いて来て

春から夏へ

日毎に、暑さが加速して行きますね

週末~再び30℃を超えて来るようなので

熱中症に留意しましょうね

 

 

2日間~充電していました

昨日は、お気に入りの滝へ

 

森林浴しながら…マイナスイオンを浴びて

心身すっきり

お蕎麦も美味しかったです

 

 

powerUPして本日~出勤day

 

 

10:00~17:00上がりにて

素敵なお誘いをお待ちしています

 

一緒に💑リフレッシュしましょう

 

 

 

ともみ