おはようございます

 

早朝から眩しい陽射し

すでに汗だくです💦

 

喉も直ぐ渇くので…熱中症に気をつけないとですね

 

 

今日は、暑さに耐えられず長い髪の毛を編み込みして束ねての出勤

只今~快速ラビット🐰で宇都宮へ向かってます

 

 

本日🌹10:00~19:00UP

 

一緒にリフレッシュしませんか?

お誘いをお待ちしています

 

 

 

ともみ