おはようございます
静寂な朝が大好きな私
体内時計で…4:00には起床してます
最近~🏠セカンドハウスを購入して
リフォーム中なのですが…
来春には、移住予定です
🐥鶯の奏でる🎵声で目覚める環境
私の憧れでしたから
その時まで…あと少し
今あるいは環境にも感謝していますし
これから訪れる環境にも感謝しながら
生活して行きたいと思っています
昨日~久しぶりに長女と会って🍴ランチしました
ママ~お誕生日過ぎだけど誕プレしたいからお店行こう!と言われて
気持ちだけで十分よ💓と…伝えたのに
💼カバンセットを買ってくれました
娘の優しい真心に感謝です
今日は、そのカバンを持参して出勤します
良き1日となりますように✨
ともみ
