おはようございます

 

静寂な朝が大好きな私

体内時計で…4:00には起床してます

最近~🏠セカンドハウスを購入して

リフォーム中なのですが…

来春には、移住予定です

🐥鶯の奏でる🎵声で目覚める環境

私の憧れでしたから

その時まで…あと少し

 

 

今あるいは環境にも感謝していますし

これから訪れる環境にも感謝しながら

生活して行きたいと思っています

 

 

昨日~久しぶりに長女と会って🍴ランチしました

ママ~お誕生日過ぎだけど誕プレしたいからお店行こう!と言われて

気持ちだけで十分よ💓と…伝えたのに

💼カバンセットを買ってくれました

娘の優しい真心に感謝です

 

今日は、そのカバンを持参して出勤します

 

 

良き1日となりますように✨

 

 

 

ともみ