おはようございます

 

朝…肌寒いと感じて目が覚めました

夏日到来後も、若干寒暖差がありますね

体調管理に気を付けて

今日も1日健やかに過ごして参りましましょう

 

 

大宮駅駅~快速ラビット🐰で向かってます

車中…週末とあって混雑しています

なんとか座れました

 

 

本日⭐10:00~19:00UPにて

お誘いをお待ちしています

 

 

素敵な出会いと再会がありますように🤗💓

 

 

 

ともみ