
おはようございます
朝…肌寒いと感じて目が覚めました
夏日到来後も、若干寒暖差がありますね
体調管理に気を付けて
今日も1日健やかに過ごして参りましましょう
大宮駅駅~快速ラビット🐰で向かってます
車中…週末とあって混雑しています
なんとか座れました
本日⭐10:00~19:00UPにて
お誘いをお待ちしています
素敵な出会いと再会がありますように🤗💓
ともみ

自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
18:00 ― 03:30
―
13:00 ― 02:00
―
10:00 ― 17:30
19:00 ― 03:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援

おはようございます
朝…肌寒いと感じて目が覚めました
夏日到来後も、若干寒暖差がありますね
体調管理に気を付けて
今日も1日健やかに過ごして参りましましょう
大宮駅駅~快速ラビット🐰で向かってます
車中…週末とあって混雑しています
なんとか座れました
本日⭐10:00~19:00UPにて
お誘いをお待ちしています
素敵な出会いと再会がありますように🤗💓
ともみ
