先程まで…ノーブルでお会いしました

本指名様💓

ありがとうございました

久しぶりの再会💑嬉しかったです

後ほど、ゆっくり御礼メッセージを綴らせて頂きますね

 

本日は、家族の用事で

早めに退勤させて頂きました

お問い合わせを下さいました方

申し訳ございません

 

明日は、通常通り出勤致しますね🤗💓

 

 

お誘いをお待ちしています

 

 

ともみ