こんにちは

 

お仕事の方々~お昼timeですね

しっかり食べて午後の活力にされて下さいね

 

 

休暇中の方々~心身を癒して寛ぎ下さいね

 

 

本日~出勤予定でしたが

家庭の用事にて

お休みに変更を致しました

次回の出勤は…12/(金)です

10:00~20:00UP

 

素敵な出会いと再会を楽しみに

お誘いをお待ちしています🤗💓

 

 

 

良き1日を✨✨✨

 

 

 

 

ともみ