おはようございます

 

 

朝から暑い💦

手動扇風機を持参で🚶歩く姿の人が

多く見うけられます

 

大宮駅~出勤ラッシュ時間帯

人混みで汗の匂いが充満しています

快速🐰ラビットに乗車しました

 

 

本日も宇都宮へ

皆様とお逢い出来ますように

 

10:00~17:00UPにて

 

お誘いをお待ちしています

スタートご予約を頂いていますので

次回~11:30からご案内出来ます

 

 

本指名様🌹いつもありがとう

後ほど、楽しみにしていますね

 

 

ともみ