おはようございます

 

週末~日曜日

涼しい朝ですね

 

昨日1日~🏠セカンドハウスで

ゆっくり過ごしていました

4月に、購入した中古物件ですが

只今~リフォーム中で…

玄関アプローチと外回り(畑・ガーデニング)

完成して

内装も、お台所をこだわってリフォーム中です

来年🌿春には、〇〇高原に永住予定です

 

 

いろんな人と関わりながら

学ぶ事の多い日々ですが…

宇都宮最終章のお客様方々からも

沢山の励ましと幸せ時間を頂いております

これからも、出勤の際に

癒し癒される💑時間をご一緒に楽しめたら

嬉しいです

 

 

本日~夕方までのお時間ですが

良かったら💓リフレッシュにお立ち寄り下さいませ

 

 

ご予約下さいました紳士様

お待ちしていますね🤗💓

宜しくお願い致します

 

 

 

ともみ