おはようございます
週末~日曜日
涼しい朝ですね
昨日1日~🏠セカンドハウスで
ゆっくり過ごしていました
4月に、購入した中古物件ですが
只今~リフォーム中で…
玄関アプローチと外回り(畑・ガーデニング)
完成して
内装も、お台所をこだわってリフォーム中です
来年🌿春には、〇〇高原に永住予定です
いろんな人と関わりながら
学ぶ事の多い日々ですが…
宇都宮最終章のお客様方々からも
沢山の励ましと幸せ時間を頂いております
これからも、出勤の際に
癒し癒される💑時間をご一緒に楽しめたら
嬉しいです
本日~夕方までのお時間ですが
良かったら💓リフレッシュにお立ち寄り下さいませ
ご予約下さいました紳士様
お待ちしていますね🤗💓
宜しくお願い致します
ともみ
