先程まで…ご一緒下さいました本指名様💓

 

久しぶりの再会嬉しかったです🤗💓

尽きないsharetime

後ほど、感謝のメッセージを綴らせて頂きますね

 

 

 

本日~17:00UPにて

受付を終了致しました

 

いつも、夕方までのシフトが多い私ですが

明日🌃久しぶりに…夜から出勤します

 

これから暑くなるので涼しい時間帯も

考えていました

昼間の部シフトと夜間の部シフトと

組み合わせで出勤しようと思います

 

 

出勤UPしました

良かったらお誘い下さいね🤗💓

 

 

 

ともみ