おはようございます

 

曇り空~肌寒さを感じる涼しい朝です

🚶‍♀ウォーキングを終えて

ブログを綴っています

 

温かいポタージュを飲んで

家事~スタートします

 

 

本日、昼間のシフトにしていましたが

家庭の用事が出来てしまい

🌃夜のシフトに変更を致しました

 

 

24/(水)19:00~3:00

 

 

週末は…金曜日~昼間シフト

土曜日~夜間シフトになります

 

皆様にお逢い出来ますように

ご都合が合いましたら

お誘い頂けると嬉しいです🤗💓

 

 

ともみ