おはようございます

 

☔雨模様ですが…こちら埼玉は

パラパラ小降りです

宇都宮は、どうかな?

 

只今🐰快速ラビットに乗車して

宇都宮へ向かってます

 

本日⭐10:00~18:00UP

 

スタートご予約を頂いていますので

 

次回~12:40からご案内出来ます

 

12:40~18:00UPまで…空いています

 

 

息抜きに、良かったらお立ち寄り下さいませ🤗💓

 

 

 

会員様💓

 

昨夜🌃事前のご予約

ロングコースを頂戴して

ありがとうございます

🚗運転、お気をつけてお越し下さいね

楽しみにお待ちしています

 

 

ともみ