巻き巻きできる
コテも
クルクルさんも
あるし
冷蔵庫もちゃんとある
ので
サッポロ黒ラベル350ミリ
買って来てくれたの
冷やしながら
飲めるのが
最強💕💕
22日
お待ちしてます☆
しらす🐾🐾
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
巻き巻きできる
コテも
クルクルさんも
あるし
冷蔵庫もちゃんとある
ので
サッポロ黒ラベル350ミリ
買って来てくれたの
冷やしながら
飲めるのが
最強💕💕
22日
お待ちしてます☆
しらす🐾🐾