巻き巻きできる

コテも

クルクルさんも

あるし

冷蔵庫もちゃんとある

ので

サッポロ黒ラベル350ミリ

買って来てくれたの

冷やしながら

飲めるのが

 

 

 

最強💕💕

 

 

 

22日

お待ちしてます☆

 

 

 

 

 

しらす🐾🐾