お仕事の方は

気をつけて行って下さいね💕

 

 

 

 

昨日

焼き肉屋さんにいる時

携帯の災害アラームが鳴り響き

焦りました😰

 

 

いたお客さん

全員なったから

アラームの音で気持ち悪く

なり

次のバーに行って

1杯のんで

帰りました

 

 

 

 

河川氾濫する前に

小学校に逃げろのお知らせ

アラームでした

 

 

 

皆さんも気をつけて

下さいね

 

 

 

7月

お会いしましょう

 

 

 

 

 

 

しらす🐾🐾