お仕事の方は
気をつけて行って下さいね💕
昨日
焼き肉屋さんにいる時
携帯の災害アラームが鳴り響き
焦りました😰
いたお客さん
全員なったから
アラームの音で気持ち悪く
なり
次のバーに行って
1杯のんで
帰りました
河川氾濫する前に
小学校に逃げろのお知らせ
アラームでした
皆さんも気をつけて
下さいね
7月
お会いしましょう
しらす🐾🐾
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
お仕事の方は
気をつけて行って下さいね💕
昨日
焼き肉屋さんにいる時
携帯の災害アラームが鳴り響き
焦りました😰
いたお客さん
全員なったから
アラームの音で気持ち悪く
なり
次のバーに行って
1杯のんで
帰りました
河川氾濫する前に
小学校に逃げろのお知らせ
アラームでした
皆さんも気をつけて
下さいね
7月
お会いしましょう
しらす🐾🐾