ステーキ🥩ドーム

行って来ました

 

 

 

平日なのに

混んでましたー

横浜に来た時

関内のステーキ🥩

ドーム

行って見てくださいね

 

 

 

大きい窓には

みなとみらいが見え

その前に

シェフがいて

焼いてくれる

 

 

 

贅沢な感じ好き❤️

 

 

 

 

鎌倉のステーキも

いいけど

ここもいいよ

 

 

 

 

 

しらす🐾🐾