飲んで🍶食べて

楽しい😀1日でした

 

 

 

急に雨雲が来たけど

降らないで

通り過ぎて

横浜は

土砂降りになった

みたいです

 

 

 

宇都宮は

どうだったのかな?

 

 

 

 

 

しらす🐾🐾