ニコニコ笑顔だった
初めまして様
ありがとうございました✨
初めての夕方から出勤だったからこそ
初めて会えました👏
お互いに凄く敏感でしたね😚
たくさん褒めてくれて嬉しい❤
良ければ、時間お店に聞いてみてね😊
飲み物もごちそうさまでした✨
また会えますように😌
既に暑いですね🫠
熱中症に注意です⚠️
台風の影響で明日から天気が
悪くなるので
皆様、体調崩さないように
気をつけてください💦
本日、18時あがり予定で
出勤してまーす!
本指名様
お誘いありがとうございます✨
まだ時間空いてるので
お電話待ってます❤