ニコニコ笑顔だった

初めまして様

ありがとうございました✨

初めての夕方から出勤だったからこそ

初めて会えました👏

お互いに凄く敏感でしたね😚

たくさん褒めてくれて嬉しい❤

良ければ、時間お店に聞いてみてね😊 

飲み物もごちそうさまでした✨

 

また会えますように😌

 

 

 

既に暑いですね🫠

熱中症に注意です⚠️

台風の影響で明日から天気が

悪くなるので

皆様、体調崩さないように

気をつけてください💦

 

本日、18時あがり予定で

出勤してまーす!

本指名様

お誘いありがとうございます✨

まだ時間空いてるので

お電話待ってます❤