昨日梅雨入りしましたね☔

暑いよりはいいかなと思いつつ

陽射しがないのは

ちょっと寂しい🥲

 

宇都宮市内で熊が

多数目撃されてますので

皆さん、気をつけましょうね💦

 

 

そんな感じですが

出勤しましたー!

むちむちボディ好きな方

いちゃいちゃしましょう?❤