こんばんは!

 

先日、家庭の事情によりお休みを

いただきました💦

もし遊ぼうかなと思っていた方がいたら

すみませんでした🙇

 

 

先日、友達と食事会しました😊

久しぶりに会えた子もいて

楽しかったな〜😌

 

 

 

出勤予定

13日(土) 10時〜13時半あがり

14日(日) 11時〜18時あがり

15日(月) 10時半〜14時あがり

16日(火) 10時半〜18時あがり

 

仕事の関係で時間短い日もありますが

むちむちボディ好きな

初めまして様

仲良し様

会えたら嬉しいです😘

ご予約、当日ご予約

楽しみに待ってますね〜❤