こんばんは!
先日、家庭の事情によりお休みを
いただきました💦
もし遊ぼうかなと思っていた方がいたら
すみませんでした🙇
先日、友達と食事会しました😊
久しぶりに会えた子もいて
楽しかったな〜😌
出勤予定
13日(土) 10時〜13時半あがり
14日(日) 11時〜18時あがり
15日(月) 10時半〜14時あがり
16日(火) 10時半〜18時あがり
仕事の関係で時間短い日もありますが
むちむちボディ好きな
初めまして様
仲良し様
会えたら嬉しいです😘
ご予約、当日ご予約
楽しみに待ってますね〜❤