早くからの事前ご予約だった
本指名様
ありがとうございました✨
約束通りまた会えて嬉しかった😊
前回よりも長い時間でお話も
のんびりいちゃいちゃも出来て😘
思い出せない案件、今も思い出せず
モヤモヤするでございます🙄
飲み物ごちそうさまでした!
出勤予定
7月1日(水) 10時半〜14時あがり
7月3日(金) 10時半〜17時半あがり
7月4日(土) 10時半〜17時半あがり
7月5日(日) 10時半〜14時あがり
となってます☺️
7月も宜しくお願いしますね❤
事前ご予約、当日ご予約
楽しみにまってます😘