早くからの事前ご予約だった

本指名様

ありがとうございました✨

約束通りまた会えて嬉しかった😊

前回よりも長い時間でお話も

のんびりいちゃいちゃも出来て😘

思い出せない案件、今も思い出せず

モヤモヤするでございます🙄

飲み物ごちそうさまでした!

 

 

 

出勤予定

7月1日(水) 10時半〜14時あがり

7月3日(金) 10時半〜17時半あがり

7月4日(土) 10時半〜17時半あがり

7月5日(日) 10時半〜14時あがり

 

となってます☺️

7月も宜しくお願いしますね❤

事前ご予約、当日ご予約

楽しみにまってます😘