おはよー☀️

 

10:00〜事前予約ありがとう^^

会えるの楽しみにしてる〜✨️

 

 

お昼くらいから

予約枠まだあるので待ってるよーん🥺

 

雨が止んで

今日は晴れみたいだけど

肌寒いみたいだから

体調みんな気を付けてねーっ👌🏽

 

もえ‪‪‪‪❤︎‬