6/21(日)

※続きです

 

いろは姉と お遊び戴けて

嬉し過ぎる 1日で 御座いました

 

☆市内 ご自宅 さま

 

遅い⌚お時間

お疲れの処 どうも有難う

 

 

五十肩 お辛いですね

(まだ 50代 じゃぁ無いよ)

早く治ると 良いですね

お身体 大切に

余り ご無理を 為さらないでね

 

帰りながらの🚗

朝焼けが 綺麗でした

 

※紫蘇漬 梅干し 胡瓜

激ウマです

玉蜀黍

凄く 香りが良くて

家に戻ったら 食します😊

どうも 有難う

 

 

 

写メ📷️ ご覧頂き
有難う御座います😌