こんにちは😃きさです♪

 

宇都宮暑いですね〜今日来てびっくり‼️

持ってきた洋服だと少し暑いかな?と心配してます。

 

この暑さに負けじと元気にきさは出勤しました❣️

今日は

14:00〜24:00  までです。

 

宇都宮の優しい素敵な男性からのお誘いお待ちしてまーす🥰

ご予約・お問い合わせ宜しくお願い致します🙇‍♀️