おはようございます😃きさです♪
今日も暑い日になるとの事、皆様水分補給をお忘れにならないように…気をつけてくださいね♪
コーヒー☕️紅茶🫖、カフェインが入ってるのは水分補給になってないそうですので、気をつけてくださいね💦
さて、今日もきさは
10:00〜24:00で受付しております。
遠方の方、まだ会ってない方、仲良しさん、皆様からのお誘いお待ちしてます❗️
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
べっこうメガネ
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます😃きさです♪
今日も暑い日になるとの事、皆様水分補給をお忘れにならないように…気をつけてくださいね♪
コーヒー☕️紅茶🫖、カフェインが入ってるのは水分補給になってないそうですので、気をつけてくださいね💦
さて、今日もきさは
10:00〜24:00で受付しております。
遠方の方、まだ会ってない方、仲良しさん、皆様からのお誘いお待ちしてます❗️