おはようございます😃きさです♪

 

今日も暑い日になるとの事、皆様水分補給をお忘れにならないように…気をつけてくださいね♪

コーヒー☕️紅茶🫖、カフェインが入ってるのは水分補給になってないそうですので、気をつけてくださいね💦

 

さて、今日もきさは

10:00〜24:00で受付しております。

遠方の方、まだ会ってない方、仲良しさん、皆様からのお誘いお待ちしてます❗️