こんばんは🌆きさです🎵

 

今日の台風🌀の雨☔️凄かったですね〜

出勤時間だったので皆さん大丈夫でしたか?

 

さて、きさの次回出勤の時間が決まったのでお知らせ📢しておきます😊

 

6月11日  木曜日 14:00〜24:00

     12日  金曜日 10:00〜24:00

     13日  土曜日 10:00〜24:00

     14日  日曜日 10:00〜18:00

上記のように決まりました〜🥰

 

お会い出来てない方、仲良しさん、もう一度会ってみたい方 etc きさに会いに来て下さい〜

皆さまに会えるのを楽しみにしています😘

 

ご予約お待ちしてまーす🥰