こんばんは🌆きさです🎵
今日の台風🌀の雨☔️凄かったですね〜
出勤時間だったので皆さん大丈夫でしたか?
さて、きさの次回出勤の時間が決まったのでお知らせ📢しておきます😊
6月11日 木曜日 14:00〜24:00
12日 金曜日 10:00〜24:00
13日 土曜日 10:00〜24:00
14日 日曜日 10:00〜18:00
上記のように決まりました〜🥰
お会い出来てない方、仲良しさん、もう一度会ってみたい方 etc きさに会いに来て下さい〜
皆さまに会えるのを楽しみにしています😘
ご予約お待ちしてまーす🥰