おはようございます😃きさです♪

 

台風🌀の影響なのか?それとも梅雨☔️だから?天気が悪いですね〜

早くお天気ななって欲しいな〜

でもそうなると猛暑の夏がやってくる…

寒がりで夏好きなきさは梅雨よりは嬉しいんだけど…😆

でも暑い過ぎるのもどうかと思うんだよね〜

 

さて、今日も元気に出勤してまーす❣️

10:00〜24:00 までの受付です。

優しい男性からのお誘いお待ちしてまーす🥰

 

ご予約お願い致します🙇‍♀️