おはようございます😃きさです♪

 

雨☂️が降ったり止んだりで、どっちつかずなお天気ですね?

皆さんの心も、行こうか?やめようか?って悩んでませんか?

悩んだ時にはトライです!

やらずに後悔するより、やって後悔しましょう❣️

 

きさは既に出勤中です♪

今日は帰る日なので、終わりが早いので早めのご予約をお勧めします🥰

10:00〜18:00まで受付なので宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

ご予約お願い致します〜😘