お久しぶりです😊
なここです!からから出勤しますよぉ〜⭐️
出勤中駅の待合室に巨大なクワガタちゃんが
Gかと思ってびっくりしましたし。
大きさが伝わらなくて残念だぁ😢
今日は涼しくて過ごしやすいので
ある意味お出かけ日和ですよ💓
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
お久しぶりです😊
なここです!からから出勤しますよぉ〜⭐️
出勤中駅の待合室に巨大なクワガタちゃんが
Gかと思ってびっくりしましたし。
大きさが伝わらなくて残念だぁ😢
今日は涼しくて過ごしやすいので
ある意味お出かけ日和ですよ💓