お久しぶりです😊

 

なここです!からから出勤しますよぉ〜⭐️

 

出勤中駅の待合室に巨大なクワガタちゃんが

 

Gかと思ってびっくりしましたし。

 

大きさが伝わらなくて残念だぁ😢

 

今日は涼しくて過ごしやすいので

 

ある意味お出かけ日和ですよ💓