はい。どうも。

レアキャラです。

 

 

久しぶりに宇都宮に来れました💦の

出勤してまーす

 

23:00くらいまでいるつもり。

 

なかなか来れなくて

すっかりレアキャラになってしまいました

もう少し来れるように頑張ります🔥

 

 

明日は珍しく朝の9:00~出勤します

 

 

あなたのお誘い、お待ちしています♡♡