初めての夜の時間🌙

どんな人と出会うのかな🤔

ドキドキしながらのお仕事でした💓

 

扉を開けたら、とってもハンサム(今ってそんな風に言わないのかな)な方がいて、すごく恥ずかしくてだいぶ挙動不審でごめんなさい🙏

楽しかったかな〜☺️

 

そして安定の君と会ったね🎋

平日なのに見つけてくれてありがとう😉

いつもお腹空いてる時間なのわかってくれて、大好きなの色々ありがとー😚

2人で次のフェーズに突入したかな😎

 

寒いはずの今日なのに、心はとても温かい1日でした✨あっ、からだも🫣

 

今日も1日ありがとうございました♪