初めての夜の時間🌙
どんな人と出会うのかな🤔
ドキドキしながらのお仕事でした💓
扉を開けたら、とってもハンサム(今ってそんな風に言わないのかな)な方がいて、すごく恥ずかしくてだいぶ挙動不審でごめんなさい🙏
楽しかったかな〜☺️
そして安定の君と会ったね🎋
平日なのに見つけてくれてありがとう😉
いつもお腹空いてる時間なのわかってくれて、大好きなの色々ありがとー😚
2人で次のフェーズに突入したかな😎
寒いはずの今日なのに、心はとても温かい1日でした✨あっ、からだも🫣
今日も1日ありがとうございました♪